SSブログ

バイク川崎バイク つまらない ヒィーヤ! [バイク川崎バイク]

スポンサーリンク




B・K・B! B・K・B! B・K・B! B・K・B!


まるで ! みたいなノリで始まるネタで注目を集めているのは、

ご存じ バイク川崎バイク!
2011_4.jpg

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが誇る今話題のピン芸人!

          
まずはプロフィール

・本名
川崎史貴

・ニックネーム
BKB

・生年月日
1979年12月17日

・出身地
兵庫県加古川市

・血液型
O型

・身長
165cm

・出身
大阪NSC26期生

・所属
よしもとクリエイティブ・エージェンシー



ではネタをいくつかご覧ください。




ご覧の通りなんでもかんでも B・K・B という略語につなげるのがバイク川崎バイクの漫談!





最近ではすべることを前提とした”すべり芸”というものが定着しつつある中で、どうもBKBはすべり芸のにおいがします。



しかし何度か見ているうちに、だんだん笑えるポイントが見えてくるものです。

どうでしょう?

少し面白くなってきたのではないでしょうか! もうつまらないとは言わせない! BKBをよろしく!



ちなみに、軽めのブスの川崎さんは、芸人を目指す前は美容師さんをされていたそうで、今でもたまに芸人仲間の髪の毛を切ってあげているそうです。

今後もジワジワとスピードを上げてきているBKBから目がはなせませんっ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。